人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOICHI's Diary

2011年5月

会社の健康診断の結果が返ってきました。

ラフな感じでいうと、あんた血ドロドロやんかー。そんで肝臓も弱ってんで。
いやー若いのに体ボロボロやんかー。
そらー夜おそーまで仕事して、食って、飲んで、してたらそんなことなるわー。
はよ嫁さん見つけなエラいことなるわー。
あーこわー。くわばらくわばらー。

そんな感じでチクチクコメントされた後に、結果を天気でだされるっていうね。
2011年5月_e0192869_0352082.jpg


あれや、これ作ったやつ完全に楽しんどんな。

身体が悪いのはよーく解った!

でもこんなホルモンだされたら食べるよね。
2011年5月_e0192869_0364780.jpg


でもこんなアワビだされたら食べるよね。
2011年5月_e0192869_0375483.jpg


ゴールデンウイークの韓国旅行は、よー飲んで、食った旅でした。

んで、先日はメンバーの駒やんが、うどん屋の店長になったため、しばらく手が離せないってことで、ベースに友達のケン君を迎えて東京でのライブでした。

いつもと違う雰囲気やからか最初は固い感じやったんですが、コイちゃんの新技アナルビームが炸裂したため、個人的に吐き気するほど笑いました。

駒やん戻らんとコイちゃんアナルビーム何回もださなアカんから早くもどっといでなー。

この日もよー飲んで、よー食った。

2011年5月_e0192869_039278.jpg

あー痩せよー。写真の俺脇汗はんぱないし。
by 4000001 | 2011-05-19 00:39 | ◇Diary